grape [グレイプ] entertainment

叶恭子『シンデレラ』コスプレでファンを圧倒 妹・美香「かわいそうな感じが皆無」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

『銀河鉄道999』のヒロイン、メーテルのコスプレを披露し、その完成度の高さでファンを圧倒した美香さん。

そして、今度は姉の恭子さんがディズニープリンセスのシンデレラのコスプレを披露!継母や義理の姉に虐げられる『かわいそうなシンデレラ』のイメージが皆無でした。

映画のスクリーンからそのまま出てきたかのようなクオリティは、さすがのひと言。『2次元』のキャラクターであるシンデレラを見事に再現しています!

美香さんも恭子さんのシンデレラコスプレを「まるで絵画のようなファビュラスな姉のシンデレラは、この世のものと思えないアメージングな美しさ」と絶賛。

しかし、その後…。

…うぅんーっと…、
あっ⁉︎そういえば
シンデレラといえば
ちょっとかわいそうなイメージなのですが
ファビュラスな姉のシンデレラは、
ぜんぜんかわいそうな感じが
みじんもないですよ。
「えっ…
なぜ12時に帰らなくては
いけないの…
か、かぼちゃの馬車⁇
リムジンが迎えにくるので
大丈夫なの」
と、言いそうですよ。
もちろん
お掃除もしてないシンデレラ…
ファビュラスな姉は
究極生命体なので、
魔法使いの力もいらないの
でしょうね

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

シンデレラという世界的ヒロインの衣装を身にまとったところで、恭子さんのファビュラスさを隠すことは不可能でした…!

しかし、表情、ポーズ、衣装と、どこをとっても完璧な恭子さんのコスプレにファンからは「昔見たディズニーの原作にそっくり」「高貴すぎます」と絶賛の嵐。恭子さんの魅力に圧倒されたようです。

アニメや漫画などに興味を持ち始めてからというもの、数々のコスプレを披露している叶姉妹。次回はどんなコスプレを披露してくれるのか、いまから楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top