grape [グレイプ] lifestyle

もし妊娠が『男女どちらにしようかな』だったら…? 漫画に「素晴らしい」「もっと広まるべき」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:kicoの生きるのが楽しくなるお絵かきブログ

・本当にこんな世界だったら、避妊をしっかりする男性も増えるんじゃないかな。

・素晴らしい!もっと広められるべき漫画。

・男性だけじゃなく、女性にも読んでほしいと思った。

Twitterで話題になり、1万回以上拡散された『もしも』の世界を描いた漫画をご紹介します。

注目されているのは、子育てや性に関する漫画をブログで公開している、元・助産師のkicoさんによる作品です。

妊娠する確率が男女同等で『どちらにしようかな、天の神様のいうとおり』で決まる世界を描きました。

多くの人から「考えさせられる」「男女共に、多くの人に読んでほしい」といった声が上がっている、この作品。さっそくご覧ください。

もし、妊娠が『どちらにしようかな』方式だったら…

『どちらにしようかな』で選ばれてしまった男性は…

出典
kicoの生きるのが楽しくなるお絵かきブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top