grape [グレイプ] entertainment

「笑った!」「なんか嬉しい」 ネットで話題の『2019年運勢占い』って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに、心に響く言葉を発信し続けているyumekanau2さん。

yumekanau2さんが自身のアカウントに公開した『2019年運勢占い』をご紹介します。

『2019年運勢占い』

占いかたは、とても簡単。血液型と誕生日をかけ合わせるだけで、あなたの2019年の運勢が浮かびあがります!

それでは、早速お試しください。

みなさんの運勢はいかがでしたか。どの言葉もポジティブさにあふれていて、読んでいてワクワクとしますね。

ネット上では、たくさんの人が占いの結果に喜びの声を上げています。

【ネットの反応】

・面白い!

・母の結果が「何となくセクシーになる」で、笑えた。

・「いつの間にかストレスがなくなる」だって。嬉しい…!

ちょっとした話のネタにもなりそうな、運勢占い。 家族や友人、職場の人たちと一緒に試してみると、会話が盛り上がりそうです!

『きっと明日はいい日になる』

yumekanau2さんの作品を集めた書籍『きっと明日はいい日になる』が、大好評発売中です。

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

田口 久人
1,292円(03/29 10:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

ネット上で話題になった『もうやめなさい』などを始めとする、さまざまな作品が収録されています。

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。悩みを抱えるあなたの背中を、そっと押してくれるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Post LINE はてな コメント

page
top