grape [グレイプ] trend

これは美味すぎるでしょ…! 10万人が驚いた『衝撃の4枚』をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストレーターの斉藤幸延(@yonyon76)さん。

Twitterに投稿した4枚のイラストに、驚きの声が上がっています。

「絵が美味いですね」といわれたら喜ぶ理由

斉藤さんは、自身の描いたイラストを褒められる際に、「絵が美味いですね」といってもらえたら喜ぶのだそうです。その理由が、ひと目で分かる作品をご覧ください!

これは確かに、めちゃくちゃ『美味い』絵…!

細やかに再現された料理の光沢や色味からは、味や匂いまでも伝わってきそうです。

ちなみに、実際に斉藤さんが絵を描く過程を撮影した動画がこちら。

作品はネット上で拡散され、10万件を超える「いいね」を集めました。

・何度見ても、画像を拡大してみても、絵には見えない。

・ウソでしょ…すごすぎて理解力が追い付かない。

・おいしそう。4枚目とか、白米と一緒に食べたくなる。

リアルなあまり、見ているとお腹が空いてしまいますね。空腹時に絵を眺める際は、覚悟が必要そうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yonyon76

Share Post LINE はてな コメント

page
top