grape [グレイプ] trend

エンドレスにゃんにゃん 世界を平和に導く『ネコカップ』が天才的【無限ネコ製造機】

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

わずか3000円で、平和を買えてしまう時代が到来しました…!

森井ユカ(@yukayuka)さんが開発した『無限ネコ製造機』に、熱い視線が注がれています。

一家につき3匹は欲しい

猫を愛してやまない森井さんが開発したのは、砂場などで無限に猫を作れるカップ。公園や海辺に猫のシルエットがたくさん並ぶ光景は、それだけで癒されます。

また、カップを使わない時は、オブジェとしても活躍。このオブジェを飾っておけば、猫を飼っているかのような気分になれることでしょう。

猫は、触れられなくても見ているだけで心を和ませてくれる特別な存在です。

リビング、庭、ベッド、食卓など、さまざまなところで猫を誕生させれば、癒される機会も増えるというもの。

森井さんが開発した『無限ネコ製造機』はたちまち話題を呼び「天才的」「絶対ほしい」と、絶賛の声が相次いでいます。

ちなみに、価格は税込2970円と、3000円出せばお釣りが返ってくる破格の安さ。

3000円で平和を買えるなんて、すごい時代になったものです…!

無限ネコ製造機こと『ネコカップ』はgrape SHOPからご購入いただけます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yukayuka

Share Post LINE はてな コメント

page
top