grape [グレイプ]

この世には、自分が知らない事実がある。世界が涙したタイのCM

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

タイの防犯カメラ会社のCMが、「涙なしには観られない衝撃のドラマだ」と、話題になっています。

16002_01

出典:YouTube

とあるタイの商店街。開店時間に本屋の店主がシャッターを開けると、店の前にはいつも同じホームレスの青年が寝転がっています。

店主がバケツで水をかけて怒鳴りつけると、彼は一目散に逃げて行きます。これが毎朝の光景でした。

16002_02

出典:YouTube

ある朝、異臭が気になった店主はホームレスを蹴飛ばして、追い払います。見かねた店主の娘に責められますが、店主は苦々しい顔をするばかり。

16002_03

出典:YouTube

しかし、その翌日からホームレスは姿を見せなくなります。あれだけしつこく居座っていただけに店主も気になっていると、隣の店のおばさんに「あの子はもう遠くへ行ったよ!」と告げられるのです。

16002_04

出典:YouTube

「一体何があった?」と考えた店主は、店の前に設置していた防犯カメラの映像を見ることにしました。

自分が知らない間に何が起こっていたのか映像を確認する店主。するとそこには、衝撃の真実が映っていたのです。

出典
"ความจริงที่ไม่เห็นด้วยตา" Official HD : โดย กล้องวงจรปิด Vizer (vizer cctv)

Share Post LINE はてな コメント

page
top