grape [グレイプ] entertainment

福山雅治と吹石一恵が結婚を発表!年の差13歳のバースデー婚!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

歌手で俳優の福山雅治(46)さんが28日、結婚したことを発表しました。

お相手は、今年で芸能生活20年を迎える女優・吹石一恵(33)さん。この日は吹石さんの33歳の誕生日で、バースデー婚となりました。

友人関係から交際に発展し、数年前に交際が報じられていた2人。所属事務所からマスコミ各社に、直筆署名入りファックスで報告しました。

福山雅治さんのコメント

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治

吹石一恵さんのコメント

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵

お二人なら笑顔の絶えない、明るい家庭を築いてくれそうですね。おめでとうございます!

さらに、ビッグカップルの結婚報告をうけて、全国各地で福山ショックが起こっています。こちらも合わせてご覧ください!

出典
福山雅治、“珍鳥”捕食の瞬間に遭遇 カメラにとらえ興奮

Share Post LINE はてな コメント

page
top