ペットを愛する人々に人気急上昇! 犬猫が大好きな「おいしい水」が作れるボトル

「家族の一員」であるペットが食べたり飲んだりするものは、人一倍気を配りたい。とはいえ、人が飲むようにミネラルウォーターを買うのはちょっと大変。

手軽に、犬や猫、ウサギ、ハムスター…小さな家族たちを元気にしてくれる品物をご紹介します。

どうして犬や猫は水たまりの水が好き?

犬や猫は水たまりの水を好んで飲みます。それは、土に含まれる本来のミネラルを求めているからとも言われています。

とはいえ、水たまりの水を飲ませるのは衛生面・安全面が気になります…。では、ミネラルを含んだ、安全な水をペットたちに飲ませるにはどうしたらよいのでしょう。

16644_11

「ROZAI NOUVEAU ロザイボトル」

いつでも簡単に、「おいしい水」が作れる「ROZAI NOUVEAU ロザイボトル」。

ボトルに普通の水道水を注ぐだけで、天然のミネラルを含んだ、ペットが安心して飲める「おいしい水」を作ることが出来ます。

16644_13

どんな効果があるの?

「ROZAI NOUVEAU」の中には、海底の沈殿物に含まれる「海洋性珪藻土」を主な原料としてつくられたろ過材が入っています。ボトルの中にお水を入れると、ろ過材がお水をきれいにします。

16644_10

実際においしい水を飲ませた高齢の犬・猫・ウサギの場合は 2~3 週間程で少しずつ毛並みが良くなってきた、という報告があるそうです。

どうやって使うの?

「ROZAI NOUVEAU」の使い方はとってもカンタンです。

16644_12

ボトルの中に水道水など飲用水を入れて軽く水洗いしたあと、お水を入れるだけ。

あとは、ペットのお皿に入れたり、ペットボトル専用のドリンクホルダーに取り付けたりして、ペットに与えます。

1本辺りの使用期限は2ヶ月。衛生的な面から2ヶ月毎に新しいボトルに交換するようにしてください。

デザインは5種類♪

16644_08

ボトルのパッケージデザインは全部で5種類!どれを選ぶか、迷ってしまいますね。交換のたびに、デザインを変えるのも楽しそう。

また、ボトルの内部に付けられた「ストレーナー」も精密な彫刻が施されています。ボトルのフィルムを外してシンプルに楽しむこともできますよ。

16644_09
16644_03

ボトルは全て組み立てを手作業で行っている、安心な国産品。使用後もゴミの分別がしやすい設計なのも、ちょっとうれしいところです。

大切な家族のために

16644_06

「ROZAI NOUVEAU」は、大切な愛犬の健康を願う気持ちから生まれました。

ペットはたとえどんなに小さくても、かけがえのない大切な家族です。

いつまでも元気でいてもらえるよう、毎日必ず飲むお水にいつもより気を配ってみませんか?

提供
ROZAI

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop