grape [グレイプ]

テニスの試合が始まる直前 「世界最高のボールボーイ」が現れた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

2015年1月10日、ニュージーランドで開かれたテニス大会「ASBクラシック」。

この日には実力派のテニス選手、ビーナス・ウィリアムズさんと、スベトラーナ・クズネツォワさんの試合が行われました。

そして本戦前のエキシビションに、特別なボールボーイたちが登場しました。落ちたボールを、すばやく取りに行くその姿がとても頼もしいですよ♪

3匹の犬が現れた瞬間、ビーナス選手もその可愛らしさに微笑まざるを得ませんでしたね。

左から、「オスカー」、「テッド」、そして「スーパー・テディ」です!

16749_06

出典:YouTube

みんなボールが落ちるタイミングになると、すぐ飛び出て拾ってきましたね!「Venus Williams and The Best Ball Boys in the World 」という映像のタイトル通り、最高のボールボーイたちでした。

16749_08

出典:YouTube

きっと3匹とも、ボールボーイになるまで一生懸命に練習を重ねてきたのでしょう。そのおかげで、選手も、観客も、みんなが笑顔になりました。

16749_04

出典:YouTube

彼らの素晴らしい仕事ぶりに、ほのぼのした雰囲気になったテニスコート♡ 3匹が、またボールボーイとして活躍する姿を楽しみにしています!

出典
Venus Williams and The Best Ball Boys in the World | ASB

Share Tweet LINE コメント

page
top