grape [グレイプ]

女子高生『Saya』がスゴい! 実はCGの美少女

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@mojeyuka

TwitterユーザーのYuka(@mojeyuka)さんが投稿したある美少女が、あまりにすごいと話題になっています。

一見、どこかのアイドルかなと思うような可愛い顔立ち。他は特にすごいと思うところはなさそうに見えますが…。

16771_01

出典:@mojeyuka

この美少女の違和感、あなたは気づけましたか?

実は彼女は、CGで作られた2次元の女の子なのです!名前は「Saya」ちゃん。

16771_02

出典:@mojeyuka

彼女を作ったのは、夫婦で活動されているフリーランス3DCGアーティスト「Teruyuki Ishikawa」さんと「Yuka Ishikawa」さんのお二人。

本物にしか見えない…。なんという技術力。

その技術力に驚きと賞賛の声

この「Saya」ちゃんですが、ムービー用に作られているので動くのだそうです。ぜひ動いているところを見てみたいですね!

ただお二人としては、これだけのクオリティをもってしてもまだ納得がいっていないようです。素晴らしい向上心ですね。お二人の活躍にますます期待が高まります。

お二人のホームページでは、他にもリアルで素晴らしい作品が見られますので、ぜひ訪れてみてください。次の作品を楽しみに待ちましょう。

出典
@mojeyuka@UTENA5greenery@chack13@yukafloor

Share Tweet LINE コメント

page
top