grape [グレイプ]

窓のむこうにいるのは一体何!? 衝撃の留学生は『世界から』やってきた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「今日は留学生が来ているので紹介します。」

先生の言葉にざわつく教室内。留学生がやってくるだなんて…高校生たちにとっては、とんでもない一大イベントです!

16783_01

ところが、はしゃぐクラスメイトたちの中、一人の男子高校生、山田君だけは「くだらねえ…」とアンニュイな様子。

16783_10

「俺、そういうの興味ないし」そう、つぶやく山田君…なのに、やってきた留学生の姿を見るや、態度を一変させます!!

クールなイケメン高校生の心を変えたのは、一体どんな留学生なの!?

扉を蹴破って教室に登場した留学生は、馬にまたがる「PINK★LEMONADE」! 見た目も名前もインパクト強すぎです!!

16783_02

唖然するクラスメイトたちをよそに、PINK★LEMONADEが狙いを定めたのは…。

「Hey!! You!!」

16783_03

「Me…?」

16783_04

「Hello! Japan!!」と叫び、PINK★LEMONADEが打ち放った何かを、山田君がキャッチ! しかも、イケメンなポーズで!!

16783_11

それは…メントス®!?

16783_08

「惚れたぜ!!」と叫ぶ山田君。あんなにクールだったのに、変わり身早すぎです!!

16783_06

先生もなんだか祝福してるし!!

16783_09

あっという間にクラスになじんだ様子のPINK★LEMONADE。教室の外で、山田君がなぜか空手の型をとっているのをお見逃しなく。

16783_07

山田君を演じているのは、俳優でモデルの横浜流星さん。極新空手初段で、世界大会で優勝経験もあるほどの腕前。型のキレもうなずけます…!

メントス® ピンクレモネード味

PINK★LEMONADEが放ったのはメントス®の新作フレーバー「ピンクレモネード味」 。

世界の国々で人気のドリンクをメントス®で味わえる「世界のドリンクシリーズ」。第一弾として採用されたフレーバーは、アメリカを代表するドリンク「ピンクレモネード」です。

16783_05

ピンクレモネードはアメリカであらゆる世代から愛されてきた国民的ドリンクで、なぜピンク色のレモネードが生まれたかは諸説あって謎のまま。いまだに多くの人々の心を惹きつける飲み物だそうですよ。

第二弾、第三弾と、今度はどの国のどんな飲み物が登場するのか、楽しみですね! まずは、恋に落ちそうなピンク色の「ピンクレモネード味」を食べてみたい♪

Share Tweet LINE

page
top