grape [グレイプ]

大人も泣かす映画クレヨンしんちゃん。最新PVには二代目こども店長も出演!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」
普段はお下品な内容で楽しませてくれるしんちゃんですが、実は映画は、大人でも根強いファンがいるほどの人気なんです。

2002年に公開された「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」は草なぎ剛さんと新垣結衣さん主演で後に実写化。

2014年に公開された「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」はしんちゃんの【『ロボ、でも父ちゃん。』の一言だけで泣ける!】と話題になりました。

17028_01

そして、今年公開された「クレヨンしんちゃん おらの引っ越し物語 サボテン大襲撃」は興行収入が歴代1位の22.8億円超え!放送開始から20年以上つづく人気、流石ですね。

今回この映画のブルーレイ&DVDが11月6日に発売されるのを記念し、二代目こども店長こと加藤憲史郎くんが映画を見てみることに。動画にはあるトリックも仕掛けられていますよ!

しんちゃんを見て子供らしい笑顔を見せる憲史郎くん。あれ、DVDを買ってきてくれたお父さんは一体どこへ?

17028_03

思わず緊張してしまうようなシーンでは、みんな真剣な表情で映画に釘付け!

17028_04

今回、この動画の監督・脚本を担当したのは、ルパン三世の石川五ェ門やスター・ウォーズのアナキン・スカイウォーカーを演じる人気声優でありながら、役者、歌手、クリエイターとしても活躍する浪川大輔さん。今回の映画にはマリアッチ役として出演されています。

17028_05

子供は笑って、大人は泣ける「クレヨンしんちゃん おらの引っ越し物語 サボテン大襲撃」。家族一緒にドキドキ、ハラハラしたい方は、是非購入して楽しんでくださいね!

Share Tweet LINE

page
top