grape [グレイプ]

タカ&ユージ最後のアクション!『あぶない刑事』の最終回予告編がついに公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

1986年から放送されていた、あの伝説の刑事ドラマ「あぶない刑事」シリーズ。30年の時を経て最新作が劇場版で復活し、今回で本当に最終回に!

さらに予告編が公開され、ある年代を中心に大きく話題になっているようです。

定年退職を間近に控えたタカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭兵)の二人のかけ合い、最近の刑事ものにはないド派手な銃撃戦、動画を見れば懐かしさと同時にワクワクとした気持ちがこみ上げてきます。

映画の中では、タカがハーレーに乗りながらショットガンを打つ姿も。相変わらずカッコいい!

17059_01

出典:YouTube

銃を持って独特な走り方をみせるユージ走りも健在のようです!

17059_02

出典:YouTube

今では渋い役の多い仲村トオルさんもあぶない刑事では、やはり頼りない感じ。

17059_03

出典:YouTube

浅野温子さん演じるカオルも、相変わらずの奇抜なファッションで登場します。

17059_04

出典:YouTube

今回の「さらば あぶない刑事」で本当に最終回とのこと。少し寂しさもありますが、久しぶりにタカとユージに会えるのが今から楽しみですね。

さらば あぶない刑事

2016年1月30日 劇場公開

(C)2016「さらば あぶない刑事」製作委員会

出典
「さらば あぶない刑事」予告編

Share Tweet LINE コメント

page
top