grape [グレイプ]

2回もシェルターに戻された猫…しかし彼のゴロゴロは世界一可愛い!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

気持ちいいときや、どこか体調が悪いときなど。よくゴロゴロとのどを鳴らす猫たち。特に、ご機嫌なときは、なでなでしてあげるとすぐ表情に出てしまいますよね。

その中で、ゴロゴロの音がとっても可愛いと話題になっている猫、トリブルがいます。

17063_02

出典:YouTube

生まれて3年間、ある家庭で暮らしていたトリブル。ある日、彼の飼い主が亡くなってしまい、シェルターで保護されることになりました。

また、その数カ月後。新しい里親を迎えたものの、家にいた小さい子供たちにいじめられるようになりました。そのまま3年もの時間を耐え続け、もう我慢ができなくなってしまったのでしょうか。

子供たちに反抗するような行動を取ると、母親が怒り、またシェルターに戻されてしまいます。

17063_03

出典:YouTube

人懐こい性格で、可愛らしいゴロゴロの音。シェルターのスタッフたちは、そんなトリブルが「静かな家庭に引き取られる」ことを願いました。

そして、トリブルが7歳になった頃、スタッフたちの思いが届いたのでしょうか。心優しい夫婦に引き取られました。元々夫婦が探していたのは、若い猫。しかし、トリブルに遭った瞬間、心が自然と変わったそうです。

3回の引っ越し。トリブルはやっと、最後までともに暮らして行く家族に出会いました。とても幸せそうな表情で、ゴロゴロとのどを鳴らす彼の姿をご覧ください!

聞いているだけで愛おしく思える、トリブルのゴロゴロ。高い高い壁を乗り越えて来たにも関わらず、まだ人間のことを信頼してくれるトリブルです。

愛情をたくさん注いでくれる夫婦と、これからもずっと幸せに暮らしていってほしいですね。

17063_01

出典:YouTube

出典
The Cutest Purr in the World

Share Tweet LINE コメント

page
top