grape [グレイプ]

世界も認める「テクニック」 高木里代子の凄過ぎる技に騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

写真はイメージです

セクシーな自撮りをする女性…。男性の多くは思わず見てしまいますよね(笑)

彼女の名前は高木里代子さん。彼女があまりにもすごい「テクニック」を持っていると、インターネットを中心に話題になっているんです。Eカップの豊満なバストを持つ彼女が、一体どんな技を持っているのでしょうか?

そのテクニック、しっかり目に焼き付けてください!

これはなかなか激しいですね!

高木さんの「正体」は「セクシージャズピアニスト」。世界的ギタリスト、リー・リトナー主催のコンペで4位を受賞するほどの実力の持ち主。

見かけによらず、ジャズからクラブ仕様のハウスミュージックまで幅広く演奏する正統派ピアニストです。

9月に行われた「東京JAZZ FESTIVAL」では、大雨の中ビキニ姿でパフォーマンスをするという、前代未聞のライブを繰り広げました。日本テレビ「スッキリ!!」に出演した際も、朝からおっぱい見せ過ぎ」と物議をかもしました(笑)

セクシーさばかりが目立っている彼女ですが、音楽に対する想いは本物。自分が愛するジャズに対して、こうコメントしています。

「ジャズの人達を一瞬、敵に回してしまうことになったとしても、 最終的には、"ジャズ"の素晴らしさを伝える架け橋になることを目指したい。」

11月7日(土)に放送される日本テレビ「有吉反省会」に出演予定になっています。

セクシーさという新しい風をジャズに吹き込もうとしている高木さん。男性の皆さんは胸元ばかり注目せず、音楽にも注目してくださいね(笑)

出典
高木里代子オフィシャルブログ@riyoriyo_

Share Tweet LINE コメント

page
top