grape [グレイプ]

真央ちゃん、復帰戦で優勝! 「今日の演技には満足していません」【動画】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2015年11月7日に行われた、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第3戦・中国杯で、日本の浅田真央選手(25)が、見事優勝を飾りました!

浅田選手は、2季ぶりにグランプリシリーズに復帰。元世界女王の真の力を見せ付ける、素晴らしい演技を披露しました!

転倒するなどのミスはありましたが、前日のショートプログラムの得点と加えて、合計197・48点で、グランプリシリーズ15勝目となりました!

演技後のインタビューでは、

「今日のフリーは自分としてもまだまだやることがあって、課題もたくさんあると感じました。次に向けて、時間は少ないですがフリーを中心に練習します。今日の演技には満足していません。」

と話しています。

次は2015年11月27日に開幕されるNHK杯。

来月にスペイン・バルセロナで行われる、グランプリファイナルの出場権を目指して頑張ってください!優勝、おめでとうございました!!

出典
Asada wins Ladies Free - Universal Sports@6kouhei6【動画】浅田真央、快挙“準V”錦織圭ねぎらう「お疲れ様でした」

Share Tweet LINE コメント

page
top