grape [グレイプ] trend

「遠くても、近くなれる。」 遠距離恋愛中のカップルが、距離を縮める方法

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:shinliart

国を越えた遠距離恋愛…。何千キロの距離があると、会いたいときに会えません。そして、電話をするにも時差があります。強く愛し合っていても、カップルの間に立ちはだかる「距離」は、大変な試練ともいえます。

ダンビ・シン(Danbi Shin)さんとソック・リー(Seok Li)さんも遠距離恋愛真っ最中。ソックさんは韓国に居るなか、ダンビさんはニューヨークに滞在中。

ふたりの距離を縮められないだろうか…。

そう思ったふたりは、写真を使って距離を縮める方法を思いつきました。

タイトルは「ハーフ&ハーフ」。ふたりは似たような写真を撮り、それを組み合わせました。すると、ふたりは同じ場所で同じ時間を過ごしているような雰囲気に。

手はつなげないけど、写真を合わせると…。

一緒に食べよう


これらの写真はすべて、全く同じ時間に撮影されています。ダンビさんとソックさんは、14時間の時間差を埋めるかの如く、スマホのビデオ通話などを使って写真を撮り続けました。

遠く離れていても、ふたりで共同作業をすることができるなんて、なんて素敵なカップルなのでしょう。もし愛する人と距離があるとき、この方法で距離を縮めてみませんか?

出典
shinliart

Share Tweet LINE コメント

page
top