grape [グレイプ]

試合後の国歌斉唱でハプニング! 緊張しすぎた男の子は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

海外で野球の試合を観戦するとき、ひとつの大きな見どころが国歌斉唱のパフォーマンスです。ゲストが招かれ国歌を歌うのですが、オーストラリアで行われたあるプロ野球の試合で近所の音楽スタジオの生徒が呼ばれました。何百人もの前で歌うという大役を任されたのはなんと7歳のイーサン・ホール君

服装もきちんとしていて可愛らしい少年ですが、そんな彼にまさかのハプニング。

盛大に音楽が流れ、それに乗って歌い始めたと思っていたら…

開始早々、しゃっくりが止まらなくなってしまいます!

一行を歌い終える前に必ず一回はしゃっくりしてしまう彼に、周りの選手や審判たちも思わず笑ってしまいます。でもそんなことはお構いなし、なんとか国歌を最後まで歌い切りました。

歌い終わると会場からは大きな拍手が起こり、ほっとしたのか嬉しそうに選手たちとハイタッチしながら会場を後にしました。

17643_01

出典:YouTube

予想外の出来事にびくともせず、たかがしゃっくりで諦めなかったイーサン君。頑張っている姿がなんと言っても微笑ましいですね♪

出典
Kid Battles Through Hiccups And Performs AMAZING Australian Anthem | ABL.tv

Share Tweet LINE コメント

page
top