grape [グレイプ] society

コメダ珈琲の季節限定『チョコノワール』おじさんチョコレートを見逃すな!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:株式会社コメダ

新商品が登場するたびに、ファンの心をホットにしてくれるのがコメダ珈琲店。冬はあったかスイーツがうれしい!

2015年12月1日(火)から季節限定で登場するのが「チョコノワール」。

「チョコノワール」は昨年もお目見えし、大人気となった商品。コメダ名物のシロノワールに、この季節だけのチョコレートソースがかかったもの。アツアツとひんやりとチョコ。いろんな味わいが合わさって、最高に幸せな冬のひと時が過ごせます。

粒のイチゴを使った食べ応えのあるイチゴソースも、近づいてくるクリスマスらしさを演出していてキュートです。

しかも今年は、数量限定で「三角形のおじさんチョコレート」での飾りつけも! コメダおなじみのおじさんがチョコレートになるなんて、もしかして初めて? ちょっぴりな気遣いだけど、うれしいトッピングですよね。

2016年1月14日(木)までの期間限定ですので、食べ逃しのないように…。願わくば、冬の間じゅう販売してほしい!

出典
株式会社コメダ

Share Tweet LINE コメント

page
top