grape [グレイプ] trend

6ヶ月になった英国シャーロット王女の写真公開 ぬいぐるみに向ける笑顔にメロメロ♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@KensingtonRoyal

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の第2子、シャーロット王女の写真2枚が公開されました。

6ヶ月になったシャーロット王女。花柄のワンピースにピンクのカーディガンを羽織った姿で、1枚目は椅子座った写真。

2枚目は、イヌのぬいぐるみに可愛らしい笑顔を向けている様子。

あーどちらも可愛すぎる!!2枚目はイヌさんとお話ししてるんでしょうか。

6ヶ月というと、一人で座れるようになり、表情や感情も豊かになってくる頃。元気にすくすくと成長していらっしゃいますね。

この2枚の写真は、11月の初め頃、ノーフォーク州にある夫妻の自宅でキャサリン妃が撮影したものだそうです。

ウィリアム王子とキャサリン妃は「ぜひみなさんにシャーロット王女の新しい写真を楽しんでほしい」とコメントしているとのこと。

シャーロット王女の素敵な写真に癒されました♡ これからも元気に健やかに育ってほしいですね。

これまで公開されている王女の写真はこちら。

出典
@KensingtonRoyal

Share Tweet LINE コメント

page
top