grape [グレイプ] entertainment

大人になった芦田愛菜ちゃんが可愛いと絶賛の嵐! 【これでもまだ11歳なんです】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2011年に放送されたフジテレビ系列のドラマ『マルモのおきて』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演を飾り、大ブレイクした芦田愛菜ちゃん。スクスク成長して可愛くなっていると話題になっています。

愛菜ちゃんは2015年10月29日に放送された日本テレビ系列のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』に、『マルモのおきて』でも共演している鈴木福くんとともにゲスト出演しました。

愛菜ちゃん、福くんともに現在11歳の小学5年生ですが、そのルックスが少し見ない間に大人になった! と多くの視聴者が衝撃を受けたようです。

「芦田愛菜ちゃん雰囲気変わった!」と、特に愛菜ちゃんに対するコメントが多く目立っています。

私生活では可愛らしいスヌーピーのパジャマを愛用しているとのことですが、それよりも以前の愛菜ちゃんと比べ明らかに成長していることに驚きが隠せない様子。

一部では見ない間に可愛くなくなったと報じるメディアもありましたが、リアルな声はこの通り。可愛いと大絶賛されています。

余談ですが、前述の『メレンゲの気持ち』で下ネタトークの話題となった際、愛菜ちゃんは体を揺らして大爆笑。MCの久本雅美さんが『愛菜ちゃん、意外と下ネタ好きなんだね?』と話を振ると、笑顔で頷いていました。そういった部分に成長を感じた人も多いようですね

とはいえ、まだまだ11歳の女の子。長く見続けてきた人はどうしてもその成長ぶりに驚いてしまいますが、これからさらに美人になっていくであろう愛菜ちゃんから目が離せませんね。

出典
フジテレビオンデマンド芦田愛菜、ヤギと共演「家に連れて帰りたいな」

Share Tweet LINE コメント

page
top