grape [グレイプ]

「気の毒な人たちへ」 捨てられたハスキー、新しい飼い主から皮肉たっぷりのメッセージ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

姿勢良く床に伏せているのは、メスのハスキー犬、フレイヤ。彼女は道端でうろうろしているところを、ある男性に保護されました。

17812_01

出典:imgur

首には電話番号の書かれたタグが付いていたので、迷い犬だと思った男性はすぐに電話をかけます。

しかし何度かけても繋がらず、ようやく繋がったと思えば衝撃の言葉が返ってきました。

「そもそもその子を捜していない。」

怒りを通り越して呆れてしまった男性。これも何かの縁だと、フレイヤを引き取ることに決めました。

フィラリアに寄生されていた

フレイヤを引き取ることに決めた男性は早速、動物病院でフレイヤを診てもらうことに。

すると、フィラリアに寄生されていることが分かりました。治療には少し高価な薬が必要でしたが、「この子にはそれだけの価値がある」と男性は迷わず治療を頼みました。

元飼い主へ皮肉をこめたメッセージ

無事に治療を終えたフレイヤは、保護してくれた男性の家で新しい生活が始まりました。フレイヤを優しく見つめる男性の腕の中で、気持ち良さそうにくつろいでいます。

17812_00

出典:imgur

導かれたようにフレイヤと家族になった男性は、元飼い主に皮肉たっぷりのメッセージを送りました。

フレイヤを捨てた気の毒な人たちへ

しっかりと躾のされた素晴らしいハスキーを譲ってくれてありがとう。

17812_03

出典:imgur

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top