grape [グレイプ]

「本当にお父さんなの!?」3年ぶりの再会、でもすぐには足が踏み出せない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大好きなペットとの生活。しかし、転勤、出張、引っ越し等でどうしても一時的に愛するペットと離れて暮らさなければならない人もいます。

そんな時、寂しいのは人間だけではなく、ペットも一緒なんですね。

飼い主の男性に愛情を注がれて過ごしてきました一匹の犬。しかし飼い主さんの事情により暫くの間、離れ離れの生活を送ることに。

お父さんはどこか遠くへ行っちゃったのかな?もう会えないのかな…。

そして3年後、ついに男性が帰ってきました!空港に迎えに行った奥さんらしき女性と犬。

17840_03

出典:YouTube

3年ぶりの飼い主さんの姿。しかし、犬は目の前の光景がすぐには信じられませんでした。

え、お父さん!? 本物なの??

感動の対面の瞬間はこちらからご確認ください。

しっぽをちぎれんばかりにふり、お父さんに甘える犬。

飼い主さんには「シー」と言われてしまいましたが、高まる喜びを抑えることが出来ませんでした。

17840_02

出典:YouTube

この日の夜は飼い主さんにたっぷり甘えている犬の姿が、目に浮かぶようですね♪

出典
Dog going crazy when he see his owner after 3 years

Share Tweet LINE コメント

page
top