grape [グレイプ] entertainment

ジャスティン・ビーバーの推しメンはAKB48・高橋みなみ!? キス写真が公開される…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

仕事での来日は約3年ぶりとなる、ワールドクラスのモテ男であるジャスティン・ビーバーさんが、2015年12月4日に放送された、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演。番組終了後に公開された、AKB48の高橋みなみさんと小嶋陽菜さんとの3ショット写真が大反響を呼んでいます。

来年3月でのAKB48卒業が決まっている高橋みなみさん。自身参加のラストシングルで、最初で最後のセンターを務める42thシングル『唇にBe My Baby』を含めたスペシャルメドレーを披露しました。

また、今回がレギュラー放送の同番組にはAKB48としての出演は最後ということもあり、ファンへの感謝の気持ちを伝えるべく番組終了後に高橋さんはすぐさまツイート。そこには感謝の言葉とともに、ファンも仰天の写真がアップされていたのです。

それがコチラ!

高橋さんと小嶋さんと親し気に肩を組むジャスティンさん。って、高橋さんの頬にキスをしているではないか!

ちょっと、お茶目過ぎやしませんか(笑)当然、これには双方のファンも動揺を隠せない様子。

【ファンの反応】

  • たかみなうらやましい!
  • ジャスティンかっこよすぎ。
  • ジャスティンやるな!でもアイドルだからダメだぞ。
  • みなみちゃんにチューできるなんて、ジャスティンうらやましすぎる。

実は小嶋さんにもチューしてる

高橋さんのツイートの1時間後には、小嶋さんもインスタグラムにて頬チュー写真をアップしています。

ファン300名に囲まれて最新曲を披露し、その日のオオトリを飾ったジャスティンさん。握手のファンサービスも見せ、ファンたちも大満足のようでした。

でも、やっぱり本命は高橋さん?

番組本番中にも高橋さんに顔を突如急接近したり、投げキッスしたりと高橋さんが相当気になっていた様子を見せていました。

嫉妬したり、それぞれ想うところはあるようですが、高橋さんも世界のスターといろいろな会話ができて感動していた様子。その中で何か得るものもあったかと思います。高橋さんにとって、最高のラストステージになったことは間違いありませんね。

出典
@taka4848minanyanchan22

Share Tweet LINE コメント

page
top