grape [グレイプ]

巨大クロネコ散歩中♪ 今度はデデンと大阪・梅田駅に現れた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ヤマト運輸

2015年12月5、6日、大阪の梅田駅前に巨大な黒猫が現れました!

高さ2メートル、全長6メートルの巨体。かわいいというより、迫力満点でちょっと怖いかも(笑)

これはクロネコヤマトの新サービスのPR企画で、この巨大黒猫が9月から日本全国10都市を回っているのです。関西上陸は今回がはじめて。

17879_01

出典:ヤマト運輸

この黒猫、ただ大きいだけじゃありません!鼻をプッシュすると…

猫の鳴き声と共に口が開き、独特の鳴き声とともにクロネコグッズが貰えるのです♪

どんなグッズがもらえるの?

ステッカー

テープ

マグネット

レアアイテム Tシャツ

これは猫マニアなら絶対欲しい! ただ、この鼻プッシュは整理券が配られるほど人気で、40分待ちなど長蛇の列を作ります。全種類コンプリートへの道は険しい…。

場所は混雑緩和のために事前告知されないとのこと。偶然見つけられたあなたはラッキー!自由に触れるので、このモフモフを味わうだけでも楽しめそうです。もしお近くの駅にこの巨大黒猫が現れたら、ぜひ会いに行ってみてくださいね。

出典
ヤマト運輸@nocchan2@fumu89fumu89@kisshu_wps@nyanta_3@uduki16@tommy_S55

Share Tweet LINE コメント

page
top