grape [グレイプ]

「髪が伸びる人形」「トンネル」冬にホラーなんてやめて!と思ったらクスッ♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あなたは怖い話は好きですか?好きな人もそうでない人も楽しめる、三つのエピソードをご紹介します。

これらのエピソードは最初は雰囲気たっぷりの本格ホラー。でも最後は思わずクスッとしてしまうシュールな展開になります(笑)

恐怖(?)レベル1:髪の毛を切りすぎたら…

黒髪が綺麗な、一人の女子高生がいました。彼女の家に飾られた日本人形は、彼女と同じように綺麗な黒髪。そして、人間のように髪が伸びるのです…。

17916_01

髪が伸びるたびにカットしてあげる彼女。伸びるのが早いので、ついついその日は人形の髪を切りすぎてしまいました。

17916_02

翌朝、恐ろしく変貌した人形の姿に、彼女は自分の行いを後悔することに…

17916_03

「ごめん…」思わず謝ってしまったその姿とは。ご確認ください!

まさかこんなオチとは(笑)それまでの怖さが吹き飛んでしまいました!

徐々に怖さとシュールさを増すエピソード二つもご覧ください。

恐怖(?)レベル2:座敷わらし

アパートで一人暮らしをしている男性。いつのころからか、そのアパートに座敷わらしが住み着きました。奇妙な同居生活を送る二人でしたが、唯一失うものがありました…

恐怖(?)レベル3:トンネルで後ろから迫る人影

深夜のトンネルを走るタクシー。実はこのトンネル、深夜に幽霊が出ると同業者の間ではまことしやかに囁かれているのです。怖くなった運転手が、ふとバックミラーをみると…。

三つのエピソード、いかがだったでしょうか。最初は雰囲気たっぷりで怖いですが、最後はオチもついてなんだかスッキリします。結局オープニングが一番怖かったような(笑)

17916_04

この動画は眠気を吹き飛ばすドリンク「眠眠打破」が「寒気を感じてより眠れなくなる」をコンセプトに企画したもの。

これらの動画は「眠眠レベル」「強強レベル」「激強レベル」と3つのレベルに分かれており3つの、どのレベルで恐くて眠れなくなったのかキャンペーンサイトからTwitterでシェアすると、抽選でプレゼントが貰えます!

寒さが深まるこの季節、みんみん3兄弟がお届けする「激怖(コワ)怪談話」が、さらに寒すぎて!?眠気を吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか(笑)

Share Tweet LINE

page
top