grape [グレイプ]

あばれる君に三つ子誕生!? 熱く歌うラブソング そこに込められた想いとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お笑い番組やバラエティに引っ張りダコの芸人「あばれる君」。日常の場面を切り取った、とにかく熱い一人芝居が大人気です。

そんなあばれる君が、今回なんとラブソングを披露!

恋人の家の前につき、彼女がいるであろう二階の部屋を見上げます。そして意を決したように、その熱い思いを届けます!

17963_04
17963_01

窓から顔を出すかわいらしい彼女。まるで「ロミオとジュリエット」のような、胸が熱くなるシーンです。

17963_03

果たしてあばれる君の想いは通じるのか…。ご確認ください!

それはこの結果になりますよね(笑)彼女の言うことはもっともです。

彼女を演じるのは女優の小島藤子さん。妄想の中での可愛い笑顔と、現実の冷たい視線のギャップがたまりません!

ずぶ濡れで走る彼女 その時あばれる君は…

また別の日。降りしきる雨の中、傘もささずアパートへ帰ってくる彼女。傘を忘れてしまったのでしょうか。

17963_05

そこにあばれる君の姿が。彼女のことを部屋の前でずっと待っていたのでしょうか。そして、再び彼女に歌います!

17963_main2

あばれる君の溢れる思い。今度こそ彼女に通じるのでしょうか…。

それはそうですよ(笑)あばれる君、まずは車を買わないと!

でも、車は大きな買い物なので、決断するには勇気が要りますよね。このあばれる君のように「欲しいけど買えない」と思っている方におすすめなのが、トヨタの「トリプルアシスト」

車を買うときの負担を減らしてくれる三つのアシストプランで、不安な気持ちをしっかりサポートしてくれるサービスです。

今回あばれる君の想いは届きませんでしたが、車さえあれば、きっと彼女と仲良くできますよね。

あばれる君に子供が!?

さらに、今度はあばれる君に子供ができました!あばれる君がより一層、熱く歌うWEB限定動画も公開中。というかまだ車買ってなかったんですね(笑)こちらもぜひ!

Share Tweet LINE

page
top