grape [グレイプ]

クロネコ「おしい集」宅急便の箱を組み立てられない猫ちゃん、可愛すぎ♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ちっちゃいものを送るのに便利なクロネコヤマトの「宅急便コンパクト」。このサービス専用の箱を、本物のネコちゃんが組み立てるCMが以前話題になりました。

このCMのNG集が「おしい集」として公開されています。うまく行きそうで行かないネコちゃんのお仕事。じっと見守るじれったさがたまりません♪

きちんとお仕事をこなしているネコちゃんもステキですが、このNG集でのかわいさはまた格別です。ネコちゃんのゆる~いお仕事っぷりを、どうぞご覧ください。

まずは箱の折り込み部分を立ち上げ…たいのですが…。前足はむなしく箱をひっかくだけ…。「何でうまくいかないのにゃ~!」というネコちゃんの声が聞こえて来そうです。

17965_03

出典:YouTube

「む~、箱にするのは難しいにゃ!」

17965_04

出典:YouTube

「猫缶よ…どうしてうまく中に入ってくれないのにゃ?」

17965_05

出典:YouTube

「吾輩はネコなのにゃ。ネコにテープのカバーを、どうやってはがせと…?」が、がんばれ、ネコちゃん!

17965_06

出典:YouTube

やっとフタを閉じるところまでこぎつけたものの…。あらら、どこかへ行ってしまいました。

17965_07

出典:YouTube

気を取り直して最後の仕上げ。鼻先で、しっぽで、何とか箱の端をはがれないように接着していきますが…。「もー飽きて来たにゃ…」

17965_08

出典:YouTube

いかがでしたか? 『おしい集』というタイトルからして、撮影現場ではスタッフさん達の「おしい~!」という声があふれていたのでしょうね。うまくいかなくたってネコちゃんは何のその。このマイペースなところがまた可愛らしい? ほんわか癒されるNG集ですね。

出典
「宅急便コンパクト」専用BOXの組み立て方おしい集

Share Tweet LINE コメント

page
top