grape [グレイプ] entertainment

「前来たヤツらよりデカい…」 インデペンデンス・デイの続編が2016年に地球へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

映画『インディペンデンス・デイ』で倒されたエイリアンたちが復讐のため、また地球に上陸します…。

1996年に公開された大人気SF映画の続編『Independence Day: Resurgence』の予告編が公開されました!

それにしても、インディペンデンス・デイが公開されてからもうすぐ20年が経ってしまうなんて、感慨深いですね。

続編のステージは、原作からかけ離れた未来の世界で繰り広げられます。人類は宇宙人の技術を積極的に取り入れ、迫りくるかもしれない宇宙からの脅威に立ち向かえるよう準備をしてきました。

18028_01

出典:YouTube

しかしエイリアンは、人類の想像を上回るほどの力を持ち、地球に復讐してくるのです。

18028_02

出典:YouTube

予告編で気になるのは、ウィル・スミス演じるヒラー大尉の不在。20世紀フォックスの特設サイトによると、エイリアン技術を搭載した戦闘機に原因不明の故障が生じ、死亡してしまったそう。原作のヒーローが登場しないのはとても残念です。

20年ぶりの「インディペンデンス・デイ」、アメリカでの公開は2016年6月24日を予定されています。もう待ち遠しくてたまりません!

出典
Independence Day: Resurgence | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX

Share Tweet LINE コメント

page
top