grape [グレイプ]

「山あり谷ありな人生だけど…。」スリリングすぎるプロポーズの理由に感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

「やりたいプロポーズ」や「憧れのプロポーズ」って考えたことありますか?夜景の綺麗な場所で…、オシャレなレストランで…など、自分の中で理想のシチュエーションがあるのではないでしょうか?

今回は、スリリングすぎるプロポーズをしたとあるカップルをご紹介します。

こちらは、アメリカに住むカップルのオースティンさんとアリソンさん。なんとオースティンさんは、彼女であるアリソンさんにジェットコースターでプロポーズをしよう!と計画していたのです。

オースティンさんは、彼女の「人生は浮き沈みの連続ね。まるでジェットコースターのようだわ。」という言葉を聞いて今回の計画を思いついたそう。

ジェットコースターが上昇していくなか、「人生ってジェットコースターみたいだよね。」と語りだすオースティンさん。

「僕の人生のジェットコースターは、何度も回転して君を振り回してしまうかもしれない。でも、僕一人で乗っているよりも君と一緒に乗ることができたら、とても楽しいと思うんだ。」

16505_01

出典:YouTube

「そこで、君に聞きたい。僕の人生のジェットコースターに一緒に乗ってくれないか?」

16505_02

出典:YouTube

ジェットコースターが頂上に近づくと、「僕と結婚してくれるかい?」とプロポーズ! これにはアリソンさんも感極まって、思わず涙!首を何度も縦に振ります。

16505_03

出典:YouTube

プロポーズが承諾され、彼女の手をぎゅっと握るオースティンさん。そして、その瞬間ジェットコースターは急降下!

アリソンさんは嬉し泣きをしながら大絶叫ですが、オースティンさんはカメラ目線で満面の笑顔♡よかったですね!

16505_04

出典:YouTube

さて、スリリングだけど心が温まるプロポーズの様子はいかがでしたか?

山あり谷ありな人生も、この二人ならずっと一緒に乗り越えていけるのではないでしょうか。末永くお幸せに♡

出典
Roller Coaster Proposal on The Voyage at Holiday World (Original)

Share Tweet LINE コメント

page
top