grape [グレイプ]

なでしこジャパン 澤 穂希選手が引退 「お疲れ様でした!」の声集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

サッカー女子日本代表なでしこジャパンの中心人物、澤 穂希選手が、今シーズンをもって引退することを発表しました。

澤さんは20年以上なでしこジャパンに関わり、引っ張ってきた立役者。今日のなでしこジャパンがあるのは、彼女のおかげといっても過言ではありません!

講談社のインタビューによると、引退後の監督業については「全く興味がない」ときっぱり話していましたが「今後もサッカーには何らかの形で関わっていきたい」と答えていました。

2015年12月17日に、都内で現役引退会見を行う予定となっています。

あなたはレジェンド

澤さん、あなたの活躍と功績は言葉でいい表すことができないほど大きなものです。本当にお疲れ様でした! また、違う形であなたのステキな笑顔が見られることを楽しみにしています!

出典
(C)ORICON NewS inc.@itaminaotarou@joe_turboR@zakina0728@22sachan@kigyojuku

Share Tweet LINE コメント

page
top