grape [グレイプ]

『猫のおでこ』の香りって、どんなにおい…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:フェリシモ猫部

猫をこよなく愛する皆さんのための素敵なサイト『フェリシモ猫部』。

以前、この企画による猫好きさん大喜びのアイテム「猫の肉球の香りがするハンドクリーム」を紹介しましたが、猫の香りシリーズ第2弾として今度はなんと「猫のおでこの香りのファブリックウォーター」が登場です!一体どんな香りなの?!

猫への愛が感じられる優しく可愛らしい雰囲気のパッケージですね。ネコちゃんのつぶらな瞳に見つめられてドキドキしてしまいます。

このファブリックフォーターの香りは、猫を抱っこした時にちょうど鼻先にくる「耳と耳の間(おでこ)」のにおいをイメージしているそうです。

ああ、思い出しただけでも、あのモフモフ感に顔がにやけてしまいますね。猫好きさんなら一度はその香りをくんくんしてみたことがあるはず♪その香りがお手軽に身近に!

シュッと手持ちのクッションなどに吹きかければ、思う存分にあの香りを楽しむことができます。

この企画にあたっては、SNSで猫好きさんに「猫の耳と耳の間」はどんな香りがするか質問をしたそうです。その中で意見の多かった「お日さまの香り」「天日干ししたお布団の香り」「香ばしい焼き立てのパンの香り」などを参考に誕生したのがこの「猫のおでこの香りのファブリックウォーター」なのだとか。これは…とても興味津々です。

しかも、さすがフェリシモ猫部さん、このファブリックウォーターを吹きかけるのにピッタリな「にゃんこ頭クッション」まで同時販売しています。耳と耳の間に吹きかけてギューっと抱きしめれば、より猫感が増しますね!いつでもどこでも猫の香りとモフモフ感が癒してくれること間違いなしです。

抱き心地もにゃんとも快適なクッションに、ほんわかなごむ猫のおでこの香り♪ 猫好きさんにはたまらないアイテムで、あなたも至福の時を過ごしてみませんか?

出典
フェリシモ猫部

Share Tweet LINE コメント

page
top