幼い少年が、床に描いた絵… それは戦争で奪われた大切なもの By - grape編集部 公開:2014-08-17 更新:2018-04-29 子ども戦争落書き Share Tweet LINE コメント これはイラク戦争中に本当にあった出来事を元に、制作された2分間のショートフィルムです。 友だちとも遊ばず、少年がチョークを使って床に描いたもの。 もっと甘えたい・・・ 抱きしめて欲しい・・・ そばにいてくれれば・・・。 それは戦争で亡くしたお母さんでした。その温もりが少年にとって、なによりも欲しいものだったのです。 このような悲劇が、いま世界中で起こっています。私達はその事実を知る必要があります。 出典 YouTube:CHALK Share Tweet LINE コメント
これはイラク戦争中に本当にあった出来事を元に、制作された2分間のショートフィルムです。
友だちとも遊ばず、少年がチョークを使って床に描いたもの。
もっと甘えたい・・・
抱きしめて欲しい・・・
そばにいてくれれば・・・。
それは戦争で亡くしたお母さんでした。その温もりが少年にとって、なによりも欲しいものだったのです。
このような悲劇が、いま世界中で起こっています。私達はその事実を知る必要があります。