先生のユニークな返しにクスッ♪ やりとりが笑える『学級日誌』たち【14選】

その日勉強した内容や、クラスでの出来事を報告するためのノートであり、先生と生徒たちを繋ぐ大切なアイテムである『学級日誌』。

本日は学級日誌上で起こった、先生と生徒によるユニークなやりとりをご紹介します!

そっちの「半身」!?

おそらく先生は40代

さすがに先生もドン引き

それでいいのか

塩対応

連絡事項:(ふ)なっし(-)

「持久走が苦しいです…。」という生徒への提案

先生も能力者だった

連絡ねつ造

先生作・西郷隆盛がうますぎ!

大人の回答

古代文字で報告してみた

さすがは先生、ヒエログリフも解読!

モールス信号で報告してみた

他の先生からは「なんで解読できるの!?」と二度見されるそう(笑)

さすがにブタの言葉はちょっとわかりません

さすがの先生でも、ブタ語は解読できません。

いかがでしたか?思わず笑ってしまう、面白いやり取りばかりでしたね!先生と生徒たちの仲の良さも伝わってきます。

とはいえ、学級日誌も授業のうち。学生の皆さん、やりすぎると怒られちゃうのでほどほどに!

出典
@raaao117@ay07n@neteooo@h_r_1117@TakeIt_easyyyy@humi_kyoko@tenrrrruu@96nekoGultamine@Nk1_2@noerun04@1106_bask@4_yu6@arumonacat@Shu60454472Shu

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop