grape [グレイプ]

葉加瀬太郎 息子が用意したサンタへのプレゼントに「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@tarohakaseHATS

クリスマスイブの夜、子どもたちは枕元に靴下を用意して、ワクワクしながら眠りにつきます。

サンタさん、来てくれるかな? 欲しいプレゼント、持ってきてくれるかな??

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんの息子さんが8歳の時に用意した、「サンタさんへの気持ち」をご紹介します。

2014年のクリスマスイブに、葉加瀬太郎さんがTwitterに投稿したのが、一枚の写真。

葉加瀬太郎さんは、息子さんからのプレゼントに一言、「最高。」

サンタさんへ用意されていたものは「サインしてください。」と書かれた紙やサンタ帽。「これはあげます。」とアクセサリーのようなもの。そして、自由に食べてくださいと、お菓子と飲み物。トナカイさんへのニンジンまでも!

子どもたちの元をまわり、お疲れのサンタさんへのねぎらいの気持ちでしょうか。一生懸命準備をしている様子が思い浮かんできて、優しい気持ちになりますね。

さて、これからサンタさんに変身するママパパ、おつかれさまです。皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…。

出典
@tarohakaseHATS

Share Tweet LINE コメント

page
top