grape [グレイプ]

2015年の紅白も必見!!金爆・樽美酒研二のサービス精神が素晴らしい!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2015年も大みそかの『NHK紅白歌合戦』に出場が決まり、4年連続での出場となる人気バンド・ゴールデンボンバー。そんな、彼らはなんと4年連続で代表曲『女々しくて』を披露することが決まっています。

同一楽曲を4年連続で披露するというだけに普通ならマンネリ化も危惧されて当然ですが、それをも感じさせない彼らの突出したユーモアあふれるパフォーマンスが参加を決定づけた要因でしょう。

そのパフォーマンスの柱ともいえるのが、白塗りの顔面で圧倒的な存在感を放つドラム担当の樽美酒研二さんでしょう。

その樽美酒さんがニコニコ生放送で月1回配信されている同バンドの冠番組『月刊ゴールデンボンバー』の24日放送回で、聴衆者にとっておきのグッズをクリスマスプレゼントで送ることになり、話題になっています。

そのプレゼントとは…なんとパンツです(笑)

同回では、メンバー各々が別々のコスプレ姿を披露しましたが、樽美酒さんは今年裸芸で大ブレイクした芸人・とにかく明るい安村さんに大変身。

本番中に着用していた生パンツをメンバーのサイン入りでプレゼントすることになったようです!

強烈すぎるプレゼントだが、需要は十分にあり!!

【ファンの反応】

  • 脱ぎたてパンツください!
  • ただ純粋に欲しいんです…。
  • 研二さんのぬぎたてパンツで妊娠もあり得ます。

その他にも、過激すぎて記載できないような熱狂的ファンたちの書き込みが多数寄せられていました。

『MUSIC STATION SUPER LIVE2015』でも樽美酒さんの独擅場!

そんな奇抜なプレゼントも決行してしまう樽美酒さんは25日に放送された音楽特番『MUSIC STATION SUPER LIVE2015』(テレビ朝日系)ではチビサンタに変身して番組を盛り上げました。

もちろん、披露した楽曲は『女々しくて』です(笑)!同特番では3年連続の披露だったようです!!

NHK紅白歌合戦でのパフォーマンスはやはり必見!

昨年のNHK紅白歌合戦では、パフォーマンス中に坊主姿になってお茶の間を賑わした樽美酒さん。

実はこの丸坊主になるという案を聞いた当初は樽美酒さんも少し戸惑っていたそうです。

ボーカルの鬼龍院翔さんは昨年のパフォーマンスについて自身のブログでこう語っています。

3度目の紅白、同じ曲で、運良く大成功できた前回、前々回を上回るパフォーマンスをやらなくてはいけない

それが何より難しく、最大の悩みでした。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ ーより引用

3度目の紅白、同じ曲で、運良く大成功できた前回、前々回を上回るパフォーマンスをやらなくてはいけないそれが何より難しく、最大の悩みでした。

そして結果、来年の干支である羊の毛刈りの流れで樽美酒さんも毛を刈られ、初日の出になるという案になりました。

それを上回るパフォーマンス案が出れば、もちろん坊主にしないで済むパフォーマンスにしたかったのですが、いくら考えても、どうしても

今回はこれ以上のものが出てきませんでした。

研二さんに案を話し、坊主になってくれるか聞いたところ、最初は少し戸惑っていましたが、パフォーマンスの為ならと、了承してくれました。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ ーより引用

ゴールデンボンバーは研二さんに何度も何度も助けられています。

そんな彼にまたこんなに体を張ってもらって、本当に感謝しています。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ ーより引用

同じ楽曲で4年連続出場というのには世間もやはり驚きますが、当然ながら本人たちにかかるプレッシャーも大きいです。そんなグループのために一肌も二肌も脱いでしまう樽美酒さんのグループ愛には感服の一言に尽きます。

今年はどういったパフォーマンスを見せてくれるのかは分かりませんが、樽美酒さんが演出のキーマンになってくるのは間違いないでしょう!

温かい目で見守りたいものですね!!

出典
ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top