grape [グレイプ]

東京都内で広さ112帖家賃8万円の賃貸が登場!…って、なんなのこの間取り!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

東京都杉並区の荻窪。JR中央本線と東京メトロ丸の内線の電車が走っていて、交通も便利な住み心地の良い街です。そんな荻窪にとんでもない賃貸が登場したと話題になっています。

それがこちら。

JR荻窪駅から徒歩5分、最上階の1DKで家賃8万円。そして、バルコニー100畳つき。

2015年12月27日から賃貸の募集が始まったこの物件。荻窪の1DKの家賃相場は約10万円なのですが、同じ1DKでも112帖だなんて、もはや次元が違います。

どうやら4階建てビルの屋上の一角に部屋があるらしく、掲載されている写真が「完全に屋上だ」とコメントされています。青い空が広がっていて、確かに見晴らしはとても良いですが…(笑)

この間取り図を見た人たちの反応は…。

バルコニーの有効な使用方法を考える人たち

「ところで、玄関がないじゃんこれ」とツッコまれているこの物件。果たして家にはどうやって入るのでしょうか。

口コミの効果か残念ながら募集は数日で終了しまったようですが、この物件を契約した方が一体どんな使い方をするのか非常に気になりますね(笑)

出典
@mikumo_hk@moppet_mmk@tofu33@maroonakira@teracy@S3_Savage4@om115_@isacc2020

Share Tweet LINE コメント

page
top