grape [グレイプ] lifestyle

「大量のれんこんチップスが」休憩中の同僚に声をかけると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

電気代を始めとする光熱費や日用品など、さまざまなものが値上がりしている2023年2月現在。

身の回りのものや、食品などは、少しでもお得に手に入れたいものですよね。

筆者は、仕事中小腹が空いた時のため、引き出しにお菓子などをストックしています。

ある日の休憩時間、同僚がおいしそうなお菓子を食べているのを目撃しました。

どうやら野菜スナックのようです。どこで売っているのか聞いてみると…。

同僚

Tサンプル』ってサイトで頼んだの!知ってる?

筆者

え、知らないです。どんなサイトなんですか?

同僚

お菓子や飲み物とか、いろんなものが安くお試しできるんだよ~!

同僚

この『れんこんチップス』は味が5種類あって1回で60袋届くから、毎日気分に合わせて家から持ってきてる!

筆者

60袋も!?確かに毎日1個ずつ買うよりは楽だし、経済的かも…!

「それは便利!」と思った筆者も、さっそく試してみることにしました。

サイトを見てみると、食品だけではなく、生活雑貨、化粧品、ペット用品、掃除グッズなど、幅広い商品展開!いろいろあって悩みます…。

今回は、小腹が減った時に手軽に食べられる、電子レンジで温めるだけのスープを試してみました。

申込日から2日後…楽しみにしていたスープが到着しました!

「どんな感じかな?」と期待して開けてみると…。

『北海道産とうもろこし』『淡路島産たまねぎのオニオン』『トリュフ入りきのこ』『3種野菜と紅ずわい蟹のビスク』の4種のスープが各10袋、合計40袋も入っています!

場合によっては、お店で買うよりも約10%くらい安く手に入るのでお得!

自宅に直接届くので、持ち帰る手間がないことも嬉しいですね。

常温保存OKなので、小物ケースに入れておけば、いつでも飲むことができます。

4種類のスープの中から、今日の気分で味を選ぶのが、最近の密かな楽しみの1つ。

電子レンジで温めるだけで、簡単にコクのあるスープが飲めるので、寒い時期にはほっと温まります。

Tポイントがたまる!使える!

Tサンプルを利用するとTポイントがたまります。

たまったポイントは1ポイント1円分として、Tサンプルでも使用することが可能。

すでにTポイントカード会員の人はログインを、会員でない人は新規登録をしてから商品を選んでください。

また、Yahoo!JAPAN IDと連携しているので、アカウントを持っている人は簡単にログインすることもできます。

普通に購入するよりもお得で、しかもTポイントがたまり、たまったポイントを使うこともできるのは、値上げラッシュの中、嬉しいサービスですね!

Tサンプルで注文したスープを飲んでいたところ、同僚が来たのでお礼をすることに。

筆者

私もTサンプルで頼んだのでおすそ分けです!よかったらいかがですか?

時期により掲載するアイテムが変わるので、定期的に見てみるとまた新しい商品を発見できるかもしれません。

気になる人は、まずはサイトをチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top