grape [グレイプ]

『思い出をシェアしたい』愛犬の命日に思いついたアイディア

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imso

Instagramユーザーのimsoさん。彼にとってかけがえない存在だった雌のワンちゃん”Everything”が2014年1月に天国へ旅立ちました。

愛犬との思い出のテニスボール

今は亡きベストフレンドの2度目の命日を特別なものにしようと、imsoさんはあることを思いつきます。そしてInstagramでこう呼びかけたのです。

1月23日、僕はベストフレンドを亡くして2年を迎えました。先週、100個のテニスボールを買いました。それらを欲しい方に差し上げようと思っています。ボールを手にした方々が、皆さんのベストフレンドと充実した楽しい時間を過ごすのに使ってもらえたらうれしいです。

imso/Instagram ーより引用(和訳)

imsoさんのこの呼びかけにたくさんの人たちが応えました。『私も愛犬を亡くしました。そのボールで愛犬との思い出にひたりたいです』『うちの犬もテニスボールが大好きです。ぜひいただきたい』などのメッセージと共に、ボールの希望者が続々と現れたのです。

『Everythingとの思い出をペットを愛するたくさんの人たちと分かち合いたい』という願いを叶えたimsoさん。きっと天国のEverythingもimsoさんと大好きなテニスボールで遊んだ日々を思い出して喜んでいることでしょうね。

出典
imso

Share Tweet LINE コメント

page
top