grape [グレイプ]

誕生会に友だちが誰も来なかった男の子 2日後にサプライズゲストがやってきた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

アメリカのアーカンソー州に住むトクシーくん。10歳の誕生日を迎えた彼は、自宅でバースデーパーティーを企画し、学校のクラスの友だち全員を招待しました。しかしパーティーの当日、残念ながらトクシーくんのクラスメートは誰も来ることができなかったのです。

サプライズのゲストたちがお祝いにやってきた

がっかりしている息子の姿を見たトクシーくんのお母さんは、そのことをFacebookに投稿しました。

するとその2日後、なんと州警察の警察官たちが、トクシーくんの誕生日のお祝いにやってきたのです!

やってきたのは5人の警察官と警察犬のライノくん。トクシーくんのお母さんのFacebookを見た人からこの話を聞いた彼らは、「俺たちがお祝いしてあげよう」とサプライズで訪れたのでした。さらに、ただ訪れただけではなく、メッセージ入りのクッキーケーキとたくさんのプレゼントも持ってきてくれたのです。

トクシーくんと警察官たちは一緒にケーキを食べて、その後はパトカーに乗ってサイレンを鳴らしたり、野球をしたりして楽しく遊びました。本物の警察官とこんな経験、なかなかできませんよね。

トクシーくんのお母さんはこの日の出来事をFacebookに投稿し、警察官たちへ感謝の気持ちを伝えました。それを見たアーカンソー州警察の担当者はとても喜び、Facebookにこんなハッシュタグをつけて返答しました。

#kindnessmatters(思いやりは大切)

なんて素晴らしい警察官の皆さん!たくさんのプレゼントと一緒に、警察官たちの優しさも受け取ったトクシーくん。彼のうれしそうな笑顔からその喜びが伝わってきますね。きっと一生忘れられない思い出になったことでしょう。よかったね、トクシーくん!

出典
Angela Andrews

Share Tweet LINE コメント

page
top