grape [グレイプ]

ずーっとキスし続けられる『キス眼鏡』。眼鏡屋さんが本気で作るもネット上は困惑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「いつでも、どこでも、ずーっとキスをしていたい」カップルのための眼鏡を、表参道の眼鏡屋さんが本気で作ってくれました。メガネショップ「ブリンク・ベース」の『キス眼鏡』。

11460_01

ふたりの度数が合わないし!キスしていたら、そもそも周りが見えないし!いや、それ以前に!!ネット上ではツッコミの嵐が吹き荒れています。

いや、もしかしたら、カップルでつけてみたら、何か眼鏡屋さんの本気を感じ取れるものがあるのかも…とお値段を確認してみたところ、

68,000円+税

…お値段も本気。手軽に購入できる価格ではありませんでした…。2014年10月8日(水)より受注会が行われます。

11460_02

未来に花を咲かせようとする国内外の新進デザイナー&クリエイターたちを集めた、その才能を支える器、すなわち花瓶(vase)となるための場所、それがblinc vase(ブリンク・ベース)。

表参道・原宿のメガネ屋 blinc vase(ブリンク ベース) ーより引用

表参道という立地にぴったりな、先進的で洗練されたデザインのブランドを扱うショップ。キス眼鏡は、実用性はちょっと…といったところですので、他の商品もチェックしたいですね。

11460_03
11460_04
出典
【blinc vase】キス眼鏡 - kiss eyeglasses -blinc vase

Share Tweet LINE コメント

page
top