trend

慣れた道を間違えた女性 激しく動揺したワケに「笑った」「モテモテだね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

手作りチョコの写真

「気が動転して、幼稚園の帰り道を間違えた」

そうXに投稿したのは、3歳の息子さんを育てる、ゆえ(@underdog_yue)さん。

幼稚園で、衝撃的な出来事があり、激しく動揺してしまったといいます。

慣れた道ですら間違えてしまうほどとは…。一体、何があったのでしょうか。

ゆえさんの動揺が分かるコメントと一緒に、こちらの写真をご覧ください!

手作りチョコの写真
手作りチョコの写真

「む、息子が…女の子から手作りチョコをもらってきた…。齢、3歳にして…」

そう、この日はバレンタイン。

息子さんは、同じ園に通う女の子から、手作りチョコをもらっていたのです!

「そうか、そうか…」とつづる、ゆえさん。ほほ笑ましいと感じる一方で、息子さんの成長に、少しだけさびしさを覚えたのかもしれませんね。

手作りチョコの写真

ゆえさんの投稿には、このようなコメントが寄せられていました。

・「道を間違えた」で笑ってしまった。すごいね。モテ期が早い!

・嬉しくもあり、さびしくもあり…って感じですよね。

・おいしそうに食べている姿がかわいい。後ろのわんちゃんの表情もいい。

・私も幼稚園の頃に、本命の子にチョコをあげていたなぁ。懐かしい。

・うらやましい。俺は1つももらっていないのに…。

子供の成長を喜ばしく思いながらも、どこかで切なさを感じてしまう親は多いもの。

さびしく感じるのは、生まれた時からずっと、我が子との時間を大切に積み重ねてきた証です。

ゆえさんはこれからも、驚いたり、時にしんみりしたりしながらも、息子さんの成長を見守っていくのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

子供の足元の画像

母親「まさかのアンパンマントラップ」 紅葉の名所で出会った『落葉アート』がこちら2025年12月上旬、2歳の娘さんを育てる、母親のしおみ(@mochimochi_sw)さんが、親子で『紅葉まつりの名所』に出かけた時のこと。『ある想定外のもの』に出会ってしまったがために、予定よりも1.5倍長く過ごしてしまったと言います。

アドベントカレンダー

母親が作った『アドベントカレンダー』が素敵すぎた 「大人も欲しい」「一気に開けたい!」「息子が寝た後にコツコツ作った」。母親が用意した『クリスマスの贈り物』が?

出典
@underdog_yue

Share Post LINE はてな コメント

page
top