蚊が本当に嫌いです インテリアを邪魔しない「蚊取りポッド」で爽やかな夏を

6月あたりから少しずつ増えてきて、夏本番を迎えると大量に現れる

「たった一匹の蚊が気になって眠れなかった」なんて経験、皆さんにも一度ぐらいはありますよね。

「蚊取り線香を使いたいけど、夜は火が気になってちょっと。それに見た目も野暮ったいし…」

そんな方にピッタリなグッズがこちら。

22322_05
22322_main1

grape SHOP 蚊取りポット

いわゆる「蚊取り線香」が与える印象よりも、ずっとモダンなフォルム。どんな部屋にも違和感なくスッと馴染むシンプルなデザインです。室内だけでなく、エントランスや庭に置いても違和感がありませんよね。

自然由来の蚊取り線香の魅力

蚊取り線香は基本的に自然由来の原料から作られているため、小さなお子さんがいる家庭でも安心して使えます。

22322_02

蚊取りポットを使えば、お子さんが直接火種に触ってしまうこともなくて安心。倒れたり、火の粉が飛んでしまったりといった危険性もありません。

22322_04

サイズは奥行きと幅が16cmで、高さは12cm。テーブルの上などに置いても邪魔にならないコンパクトなデザインです。

22322_03

また、陶器製にしてはお手頃な価格もうれしいポイントです。

人間には不思議と癒しを感じさせる蚊取り線香の煙。この夏の「蚊対策」として使用してみてはいかがでしょうか。

grape SHOPでお求めいただけます。

出典
山崎実業

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop