サイフォンで淹れたかのような贅沢な一杯を 面倒なフィルタ交換不要のコーヒーメーカー

美味しいコーヒーを手軽に楽しめると話題になっているCafé Push!

22671_01

コーヒーを淹れる時に意外と面倒なペーパーフィルタの交換がないので、気軽にコーヒーを楽しむことができます。

淹れ方はシンプルで、ポットの上に本体をセットし、豆を入れてお湯を注ぎ、好みに応じて蒸らせば、あとはボタンを押して抽出するだけ。

サイフォン同様、お好みで抽出時間の調整ができるのも嬉しいポイントです。

grape SHOP Café Push!

手軽で美味しい理由はステンレスフィルタ

ペーパーフィルタの交換を行わなくていいのは、脱着式のステンレスフィルタを使っているから。

これにより、ペーパーフィルタでは実現できないコーヒーの油分、つまり甘味を抽出することができるのです。

Instagramでも注目されていて、皆さん、自分なりの使い方をされているようです。

サイフォンで淹れたかのような贅沢な一杯に、皆さん、かなりハマッているようですね!

専用ポットでアイスコーヒーも

家でアイスコーヒーを淹れるのって意外と面倒ですよね?

専用ポットに氷を入れておけばアイスコーヒーも簡単に淹れられます。

22671_02

美味しいコーヒーの淹れ方動画も公開されているので、参考にどうぞ。

grape SHOPではCafé Push!Café Push Glass Potをセットでお求めいただけます。

grape SHOP Café Push!

出典
MacMatrebilcock_coffeeonei_not_metalCafePush!® カフェプッシュCM【マックマー(MacMa)】

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop