ゴキブリ退治の最終兵器登場!シュールすぎる『ぴた郎』でもう何も怖くない

ゴキブリ退治、どんなふうにしていますか。殺虫剤をかける? 雑誌を丸めて叩く?

22675_06

人間が壁に追い詰められてどうする

…そんなのはもう古い!!

平成の世ももう28年、なのにいまだにゴキブリに怯え続ける人類にようやく、一筋の光が差し始めました。我々を救う最終兵器、その名は『ぴた郎』です!!

22675_07

その名はぴた郎。よろピタ。

ただ、ビジュアルはちょっとゆるい!! でも物事の本質は見た目ではわかりません。その機能性は画期的。

どんな退治方法よりもクール、スマート。薬剤を使わず、気持ちが悪い捕獲後の処理も簡単。 ゴキブリだけでなく、蚊・アブ・ハエ・ムカデなど家の中の脅威すべてに対応。

こんな兵器を待っていた。人類の悲願が叶った…!

ぴた郎のここがスゴイ

遠く離れた獲物も仕留められる

ゴキブリにはとにかく近づきたくない。ご安心ください、ぴた郎は1m先の獲物もなんなく捕獲。

壁の高い位置にいても無問題です。見よ、このロングレンジ!!

22675_01

薬剤は使いたくない

小さいお子さんや、ペットがいるご家庭ではなるべく殺虫剤は使いたくありませんよね。ぴた郎は殺虫剤を撒く必要は一切ありません!

粘着部分で獲物をからめとり、逃さない!! 見事仕留めた奥様、思わずドヤ顔です。

22675_03

ナイスなカメラ目線をキメてしまうほどの達成感

捕獲したらもう見たくない

ゴキブリを倒し、さらに嫌なのは捕まえたあとの処理。もう見たくないアイツはパックに閉じ込められてしまうので、手を触れずにゴミ箱にポイしてしまうだけです!

ゴミ袋の口をしっかり閉じてお別れしましょう。

22675_02

最後までとてもスマート

ピタ郎の使い方動画

ピタ郎の使い方は動画で紹介されています。開発者が自宅に出没した虫相手に奮闘する姿には「が、がんばれ…っ」と手に汗握ってしまうことでしょう。

本物の虫が映っていますので、苦手な方はちょっぴり注意してご覧ください。とはいえ、憎いやつらが次々捕獲されていくさまは圧巻!

開発者の自宅、虫出すぎ…。こんなクモの大きさ見たことないんですが…。クモは益虫と言われていますが、この大きさは家にいたらイヤだ。開発に熱い思いが注がれているのも何となくわかります。

人類VSゴキブリ。永遠に終わらないかに見えた戦いは、人類の圧勝に終わる予感がします。

憎き敵の襲来に備えてご自宅にひとつ。もしくは家族一人にひとつ、装備を整えてみてはいかがでしょうか。

22675_04

外観もなぜかカッコよく見えてきた

粘着シートとセットでgrape SHOPにてお求めいただけます。

出典
アイディアチューブ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop