grape [グレイプ]

【Web限定】HKT48指原、禊の滝行! その裏でシュールなドッキリが行われていた (笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

11860_00

今年6月のAKB48選抜総選挙で1位になれなかったHKT48指原莉乃さん。

その時の公約として1位になれなかった時には「滝行」を行うと宣言していましたが、その滝行がついに決行されました!

今回指原さんが打たれる滝は佐々木小次郎が「つばめ返し」をあみだしたという逸話がのこる福井県の一乗滝。10月の冷たい水の中、落差12mの一乗滝に打たれる指原さんを見ているとこちらが凍えてしまいそうです。

その様子はソフトバンクのCMとして放送されました。

さらに撮影現場の裏側でなんとカッパによる指原さんへのドッキリがおこなわれていました!その様子はWEB限定で公開されています。ドッキリ決行は4分ころから。

Web限定!「指原莉乃 滝行CMでカッパドッキリ!?」

ドッキリ作戦開始!このカッパさん、中身誰なんでしょう??

11860_02

滝行には危険が伴うため、しっかり入水式を行います。

11860_01

CMの角度からはわかりにくかったですが、思ったよりしっかり滝に打たれていた指原さん!

11860_03

気になるドッキリの結果は動画でご確認ください!

11860_04

普段あまり見ることのない指原さんのCM撮影現場。画面の外でも現場を明るくしている感じが伝わります!

総選挙2位になっても滝行でCMを獲得した指原さん。さらにWeb限定企画まで!
指原さんの負けてもタダでは起き上がらない根性は見ているとなんだか応援したくなる、そこが彼女の魅力なのかもしれません!

こちらもWeb限定!TV未公開CM「指原絶叫」篇

出典
ソフトバンクモバイル / YouTube:ソフトバンク

Share Tweet LINE

page
top