grape [グレイプ]

仲良しだった犬と猫。 悲しい別れの後、形を変えて再会した姿に涙あふれる。

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

11968_00

犬のチャーリーと猫のスカウトは大の仲良しです!

11968_04

スカウトは生後約5週間で飼い主さんの家にもらわれてきました。

もらわれてきた最初の日の夜、慣れない環境で眠れないスカウトをチャーリーは抱きしめて眠ったのでした。

11968_08

その後、スカウトはご飯をたべる時も、お昼寝する時も、出かける時もいつもチャーリーと一緒。

11968_03

チャーリーもスカウトと一緒に過ごす時間を楽しんでいるようでした。

11968_06

しかし、そんな幸せな時間は長くは続きませんでした。チャーリーの体はガンに侵されていたのです。そして2週間前、チャーリーは天国へ旅立ちました。

急にひとりぼっちになってしまったスカウト。その様子をみた飼い主さんはチャーリーのベットで元気な頃のチャーリーの動画を再生し、スカウトに見せてあげることにしました。

11968_07

しばらく静かに動画を見ていたスカウト。するとスカウトはチャーリーの映ったipadに対して、まるで生前のチャーリーに寄り添うように丸くなったのでした。

11968_09

久しぶりにチャーリーに甘えることが出来たスカウト。その姿はまるで2週間前の二匹の姿を見ているようでした。

11968_02

二匹の絆の深さに、感動してしまうお話でした。
スカウト、ずっとチャーリーのこと忘れないでいてあげてね。

出典
imgur:My doggy died of cancer 2 weeks ago; my cat misses him

Share Tweet LINE コメント

page
top