grape [グレイプ]

運送会社UPSが4歳男の子のために用意した『素敵すぎるプレゼント』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

12111_02

ユナイテッド・パーセル・サービス、通称UPS。アメリカを始め多くの国で貨物運送をおこなう国際貨物航空会社。

そのUPSのことが「大好きでたまらない4歳の男の子カーソン君。UPSのトラックを愛し、彼の家に訪れる配達ドライバーのアーニーさんと大の仲良しになっていました。

12111_06

アーニーは大好きなカーソンのために、UPSが企画した「あなたの願いを届ける」というキャンペーンの一環として、彼のために特別なプレゼントを用意しました。

プレゼントは、彼をUPSの一員として1日迎え入れるというもの。

彼のための茶色の制服をはじめ、特別に作られた彼専用のトラックまで。

12111_04

トラックを見た彼の姿は、映画ホーム・アローンでマコーレー・カルキンが見せたような「頬に手をあててびっくりする」姿、そのものでした。

12111_05

彼は、クッキーとドッグボーン入りの荷物を近隣の人に配って回る仕事を仰せつかり、元気に走っていくのでした。

出典
Your Wishes Delivered: Driver for a Day

Share Tweet LINE コメント

page
top