grape [グレイプ]

「編み物って難しそう」そんな考えを全否定するグッズが、100円ショップでバカ売れ中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※画像はイメージです

「編み物に挑戦してみたいけど、難しそう…」

そんなことを考えている方に朗報!初心者でも簡単かつ綺麗に編み物ができるアイテムが話題になっています。

その名も「マフラーニットメーカー」。100円ショップのセリアが販売しています。

棒針も使わずに簡単に編み物が楽しめることから、売り切れが続出するほどの人気なのだとか。

編み物で難しいのが「編み目を綺麗に揃えること」。しかし、このマフラーニットメーカーを使えばそんな悩みは必要なし。

初心者でもこんな綺麗に編めてしまいます♪

やり方はとっても簡単♪ こちらをご覧ください

マフラーニットメーカーに糸を掛けて、すくうだけの繰り返し。説明書もついているので、動画と照らし合わせながら行うとスムーズにできそうです。

さっそくゲットして作ってみる人たちが

全然売ってない…と嘆く人も

だんだん寒くなり、カワイくて暖かい手編みのマフラーが羨ましく思えてくる季節。こんな簡単グッズで、編み物を始めてみてはいかがでしょうか。

出典
satton_bmbelleandhatch【DIY】セリアのマフラーニットメーカーがSNSで話題に♪簡単にマフラーが編めちゃいます@amx004ruby@kotamayo0608@tomo_memo@_1tsuki_@kinattsuyan

Share Tweet LINE コメント

page
top