grape [グレイプ]

杏&東出昌大が元日に結婚! NHK朝ドラ「ごちそうさん」夫婦役が本当の夫婦に!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

俳優の東出昌大さんと女優のさんが2015年の元日に結婚することが判明しました。先の正月には実家でのデートが報道されて、ちょうど一年。

2013年下半期に放送されたNHK朝の連続ドラマ『ごちそうさん』で夫婦役を演じ、出会った東出昌大さんと杏さん。2015年の元日には、本当の夫婦になります!

元日に結婚を決めたのは、「一年の計は元旦にあり」との思いからだそう。婚姻届を提出した後は、挙式も予定しているとのことです。

東出昌大さんは身長189cm、杏さんは174cm。並ぶと本当に絵になる、素敵な夫婦になりそうですね。ビックカップル誕生、本当におめでとうございます。

二人の姿を今一度ドラマで観ることができます!2014年3月に終了した『ごちそうさん』が、スピンオフドラマとなって帰ってくる!

2014年12月28日午後4時から放送
連続テレビ小説 ごちそうさん「ごちそうさんっていわしたい!」
http://www4.nhk.or.jp/P2631/

Share Tweet LINE コメント

page
top